2009年10月2日金曜日

取材

今日は、先程日本FP協会の取材を受けていました。


主に私がこの1年間中心にコンサルティングをしてきた20代後半~30代半ばの「団塊Jr世代」についてのインタビューでした。

団塊Jr世代が抱えているお金に関する不安点や今後の生き方などについて述べました。

私が言いたかったのは、

「親の世代(団塊の世代)と我々の世代では、既に世の中の環境が大きく異なるのだ。」

という事。

「その中で、どのように仕事、生活、資産運用をしていくのか?」

という事についてお話しています。

FPジャーナル12月号で掲載される予定です。

FPの方々しか目に触れないとは思いますが、発行されたらご一読ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿