2009年9月30日水曜日

リコールと派遣切り

今朝ほど、トヨタのリコールのニュースをみて
「トヨタであれほどの台数をリコールするとなると、影響は大きいな」
と漠然と不安に思っていたところ、STAKさんのブログでこんなことが書かれていました。

「その原因は派遣切りです。
昨年秋、製造業で派遣切りに遭った人が大勢いましたね。
その人たちが報復行為をしたのです。
寸法を故意に変更したり、人員削減で次に配属される人に
引継ぎでデタラメを教えたりしていたそうです。」

もしも、これが本当だとすると大変なことになります。
今年に入って自動車を購入した人は多いと思いますが、気をつけた方が
良いかもしれません。

僕は、今年に入ってからは株とコモディティしか買ってませんが。

0 件のコメント:

コメントを投稿