2010年6月8日火曜日

シニアコミニュケーションの続編

金曜日にショックを受けたシニアコミニュケーションの続編です。

1.保有していた株(10株)は投げ売りました。
土曜日に今週1週間の成行売り注文を出したんですけど、今のところ6株約定したようです。

2.山崎社長を見かけました
昨日、表参道を歩いていたら、渦中の山崎社長とすれ違いました。
もちろん、知り合いですので声をかけようかとも思ったのですが、何となく声をかける事はできませんでした。

3.反省してます
知り合いや知人が代表者だからと言って、投資基準が甘くなってしまってはいけないという事を学びました。
決算書などもあまり熱心にチェックしていなかったので、 「保有している銘柄の決算はチェックする」という基本から外れてしまってました。
これは、自社株を持っている方々にも共通するリスクです。  

0 件のコメント:

コメントを投稿