2011年2月4日金曜日

ベトナム話

一応ベトナム株ブログと銘打っていますので、ベトナムの話を。

1月にベトナム視察に行ってきた友人の株自己満足さんよりフィードバックを受けました。
詳しくは株自己満足さんのブログを見ていただくとして、私として思ったところ。

FPT(FPT情報通信)
HPG(ホアファット鉄鋼グループ)

を少しちゃんと調べてみる。

SCR(サコムリアル不動産)

知らない銘柄だったので調べてみる

総じて、ベトナム株の場合にはまだマイナーな銘柄よりもメジャーな銘柄の基本的な情報をきちんと
追っかけていく方が時間効率は良いのかなと思いました。

ベトナム市場は、世界の市場とは全く関係なく動くので、なかなか買いのタイミングがわからないんですよね。

もし、上の3銘柄を調べた時には、また報告します。

0 件のコメント:

コメントを投稿