2010年10月19日火曜日

初めての経験

先月、このブログの読者のどなたかが私のレビューを見て、書籍などを購入してくれたようです。

これまで、このブログで紹介した本は先ほどの本で、135冊になりますが、単品でぽつぽつと購入していただくことはあったのですが、このように何種類かの本をまとめて購入してもらったというのは初めての経験です。

このように私が過去に薦めてきた本に対して、何らかのアクションを起こしてもらえるというのは本当にうれしいものですね。

このブログを開始する前にGREEでレビューを書いていたものが150冊ほどあります。

そのうちに時間を見つけてこちらでも紹介できればと思っています。

別に私のブログ経由でなくても、同じ本を購入して読んでいる方々には、本の感想などを共有できると良いですね。

2 件のコメント:

  1. ハイハイ!私も小屋さんレビューで本購入
    してますよ♪(株自己満足)

    最近も大前さんの「民の手」買いました。
    ・・・・。その発言がしたかっただけです。

    30日、1年ぶりにお会いするの楽しみにしております。

    返信削除
  2. 株自己満足さん

    そうですか、有難うございます。
    私もレビューを書く励みになります。

    30日ですが、神戸⇒羽田便がすでに満席との連絡が入りました。
    新幹線帰りになりそうなので、昨日の待ち合わせのお話はちょっと修正が必要です。

    また連絡します。

    返信削除