2010年12月31日金曜日

2010年も有難うございました

ブログ読者の皆様



2010年も当ブログを読んでいただいて有難うございました。
これで年内最後のブログ更新となります。

2010年を振り返りますと

仕事面では、会社も2期目の決算を終えて終始トントンという結果で、まずまず満足のいく1年であったと思います。

12月には、体調不良で産まれて初めての入院も経験し、30を過ぎて体の管理はきちんと行わなくてはと反省も致しました。

投資では、日本株やコモディティは順調にあがったものの、主力の中国株は一部の消費銘柄以外はそれほどの推移もなく、低調と言えば低調でした。ただ、これは市場全体がそうでしたので仕方のないところでしょう。年末にいくつかの銘柄を仕込みましたので、また年明けに報告します。

また、仕事やプライベートでも様々な新しい出会いがありまして、本当に知人友人には恵まれており幸せに思っております。

2011年は、これまで以上に張り切って活動していきたいと思いますので、よろしくお願いします。

まずは出版の原稿からなんですけど、これが結構難しいですね。
内容としては書けるんですけど、書籍の(面白い)原稿として書けるかというとまた別のスキルのようです。

0 件のコメント:

コメントを投稿