2010年9月22日水曜日

中国株、ベトナム株、銘柄検討

今月初旬に、邱友会に参加してきた事はブログに書きましたが、その時に邱さんが

「お金を殖やしたければ銀行とかの株ではなくて成長株投資を実践する事だ」

というお話しをしていましたので、保有銘柄の大幅な入れ替えを検討中です。

だけど、なかなか銘柄について調査する時間が無くて、実行できていません。

香港市場も、なんだか勢いが出てきたように感じますので、なるべく早く入れ替えを実施したいものです。

ベトナム株も同様ですが。こちらはまだまだ株価がくすぶっているので、もう少し時間の余裕はありそうですが。

ハンセン指数(チャート的には上抜けしそうに見える)

VNインデックス
(こちらはまだまだ調整に時間がかかりそう)

0 件のコメント:

コメントを投稿