2009年12月23日水曜日

先週読んでいた本

先週は、何と言ってもこの1冊


世の中のバフェットファン待望の自伝。
まだ上巻しか読み終えていませんが、大変面白いです。
これまでのバフェット関連本には無い内容になっています。
上巻だけで800ページ弱、2,500円と内容も価格もそれなりですけど。

2冊目は


いつも年末は、中国株の四季報やwebを見ながら来年の中国株市場や銘柄について検討するのが恒例になっています。
今年はこれに加えてベトナム株も調査しないと。
結構年末年始はやることが多くて、全ては消化できないかも。

最後に

中古住宅特集は珍しいので購入しましたが、内容はいまひとつ。
こういう本は本当は誰に向けて書いているのか?
と考えないといけません。
仲介会社やリフォーム会社が広告を打っているということは・・・
決してユーザーフレンドリーな記事ではありませんよね。
それでも新築特集よりはましですが。










0 件のコメント:

コメントを投稿