2011年3月14日月曜日

身の回りで起こった出来事

皆さん、余震も続いておりますが大丈夫でしょうか?
被災地の皆さんには深く哀悼の意を示します。

金曜日、震災時の私は、多くの皆さんと同じように事務所で仕事をしておりました。
事務所にはテレビがないので、すぐにwebでtwitterとUstreamで情報収集を行い、ひとまずNHKが見られて情報がありましたので、精神的には安定していました。

土日も、予定されていた仕事はキャンセルになり、家でひたすら続く報道をずっと眺めていました。

今日も、一度は必要がありまして事務所に行きましたが、予定していたミーティングもキャンセルになりましたので、もうすでに家に帰って仕事をしております。

今日の東京市場はパニック売りで全面安ですが、こういうときにこそ冷静に、地震の影響がないもので拾えるものを拾っておきたいところです。


0 件のコメント:

コメントを投稿