2009年8月28日金曜日

新しいブログ

bloggerの印象

googleが作っているだけあって他のgoogleサービスとの連携は良い。

例えば、お気に入りのブログ(右側のリスト)などは、google readerの登録してあるRSS等が一発で登録できるし、そのリンク先のブログの更新状態などもすぐにわかる。

adsenseも初めて利用してみたが、これも組み込むのは簡単。
まだ全体的な印象とマッチしていないので、修正は必要ですけど
僕も他の人のadsense広告から思わぬ発見があったりするので、この設定はやってみたかったところ。

画像とか動画とかはまだ利用していないので、今度使ってみて感想を書きます。

2 件のコメント:

  1. 小屋さん おはようございます。

    ブログ引っ越し完了お疲れ様でした。
    元ブログに入ると自動的に飛ぶので
    驚きましたよ♪^^

    前回の視察は本当に少数行動でした
    ので色々な面で本当に楽しい視察で
    した。普通では出来ない体験を沢山
    させてもらった視察でした。

    小屋さんが今回のセミナーで女性
    投資家さんとお話になったと言う
    のにも驚きました。
    (世間って狭いですね。笑 )

    返信削除
  2. 株自己満足さん

    コメントに今気づきましたので、返信遅くなりました。

    その女性投資家さんは、視点も鋭くお話も面白かったので、是非友達になりたいと思いました。

    知っていたら今度ご紹介ください。

    返信削除